ノルショーピンの街 |
開会式 |
日本代表(渡辺氏、清水氏とヘルパー) (クリックで大きな画像) |
日本選手とヘルパー |
ワコーを囲んで |
清水氏 |
清水氏とワコーYMF |
ロシアのF−16,イタリアのMB339 |
F−16コックピット |
飛行審査風景 |
アンタレスの飛行 |
イタリアのモラーヌA1 |
カーチスジェニー |
コードロンG4の飛行 |
コードロンG4 |
ソッピース・ストラッター |
ソッピース・ストラッター |
ドーントレスとガンナー |
ビーチの飛行 |
フォッカーE3 |
T−28トロージャン |
フーガ・マジステール |
ブラックバーンの準備 |
マジステールの離陸 |
渡辺機 アイランダー |
飛行演技中の渡辺氏 助手は安藤氏 |
F4C優勝者 アンドレア・ルチー スイス |
左から2位シュラッガー ドイツ 優勝 ルチー スイス 3位 マクダモット イギリスの各氏 |
4位入賞機 コードロンG4 チェコ |
コックピット |
見事な塗りわけ |
翼支柱に取り付けられた風速計 |
エンジン部分 |
翼型も正確に再現 |
機首部 |
タックス・ペトル選手 チェコ |
|
機首部 |
3位入賞機 ソッピース7F−1スナイプ イギリス |
珠玉のダミーエンジン |
機首下部 |
爆弾装着部 |
油汚れの再現 |
機首部 |
爆弾は3回に分けて投下された |
爆弾 |
胴体下部 |
背面 |
2位入賞機 グラマンF7Fタイガーキャット ドイツ |
機首部 |
機首先端部 |
メインギア背面 |
胴体後部右 |
胴体左後部 |
主翼エンジンナセル後部 |
ダミーエンジン |
主翼リトラクト部 |
リトラクト部細部 |
ノーズギア右側面 |
エンジンナセル |
リトラクト部細部 |
除電部 |
リンケージ部 |
メインギア 前面 |
メインギア 前面上部 |
メインギア機構部 |
ギア格納部 |
ギア格納部 |
メリケン・シュラッガー・マックス氏 ドイツ |
優勝機 ビュッカーアンタレス スイス |
アンドレアス・ルチー氏 スイス |
エンジンの始動 |
尾部 |
機首 下部 |
脚部 |
ピトー管 |
主翼支柱 |
主翼支柱 |
スパッツ部 |
チームメンバー |
夕暮れの河畔 |
水のある風景 |
清水機 ワコーYMF |
機首部 |
コックピット |
静止審査風景 |
静止審査風景 |
世界選手権は多くのボランテイアに支えられて 手際よく進行しました。
|
日本チームもよく健闘しましたが残念ながら。 中位の成績に留まってしまいました。 応援を戴いた皆様に厚く御礼を申し上げます。 |